☆日曜日☆ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


気持ちいい天気




朝早く、会社近くの公園と昔よく行った会社近くの神社へ⛩参拝に
フッと何気なく行ったら、諏訪大社と同じ神様でした。


何度も行っていたのにね
知らなかった


今日は何となくの日


そんな行動は久しぶり(笑)


モーニングして


鑑定のお仕事して



体調良かったからいろんな事が出来て
嬉しかったなぁ


午後は父を連れて散歩
妹と姪っ子がきてくれたから楽しかった






自然の中で過ごす時間を大切にしていこう😊


ちょっとした砂利の上を裸足で歩きたくて靴下脱ごうとして
???

良く考えたら、足怪我しているんじゃんね(笑)


でもエネルギー充電!!出来た✨✨✨