◇懐かしの喫茶店◇ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


昨日、仕事の途中、何十年振りにレトロな喫茶店


おきな堂へ行って来ました



昔はいっぱいあった喫茶店



懐かしく、とっても幸せな気分になりました



懐かしい味だったし🍴


{367FCFAA-F17F-4F66-A6C3-5B71C36D5D21}


外に出る機会が減り、市内を歩くこともなく


たまには市内散歩もしたいな


なんて思いながらも、時間なく(笑)
四柱神社でお詣りして帰って来ました



今度はあそこに行こう✨✨✨