朝がすっかり楽ちん、眉アートメイク! | シドニー 水に濡れても落ちない、自然な眉・アイライン アートメイク Lugarno シドニー Sydney

シドニー 水に濡れても落ちない、自然な眉・アイライン アートメイク Lugarno シドニー Sydney

毎日のお化粧時間も短縮!
水や汗で消えない、お化粧直しいらず!
そんな、アートメイクは忙しい女性の皆さんに、とても便利です!

シドニー アートメイクサロンの佐藤久美子です


3回目の眉アートメイクにお越し頂きました、小野様。

毎回、少しずつ形を変えて、1番理想とする眉になりました。
 
今回は、眉アートメイク3回目。
いつものように、眉の形などを確認した後に施術。

アートメイクをしてからというもの、朝がすっかり楽チンになりました。なにしろ、とても自然な感じに仕上がるので、おススメです。

次回は、ぜひアイライン!目薬をさしても、アイラインが取れる事も、パンダ目になる事もなくなると思うし。

宜しくお願いしますネ。

小野様・50代


とても自然な色で残るので、形も少しづつ変えて行けるのが、良いですよね。

それは、なぜだと思いますか?


1回で完成させてしまって、気に入らなくても、すぐに色は落ちません。

なので、小野様のように、
徐々に理想に近づけるのが1番良い方法です。


さらに、アートメイク直後でも、自然な色なので、
外出するのも気にならないのも、メリットですね!

小野様、貴重なご感想をありがとうございました。

矢印自分では、なかなか上手く描けない眉!

 

■眉・アイラインのアートメイク例はこちらよりどうぞ

■お客様の声一覧はこちらです
■メニュー・料金一覧はこちら

アートメイクサロン  リエブレ
list dot*住所:
Sydney, Lugarno 

(Hurstville駅より943番のバスで約25分

 Riverwood駅より942番のバスで約10分)

list dot*電話番号:0433-897-172 

list dot*Email:sakurabeautysyd@gmail.com

list dot*女性専用サロン/完全予約制

list dot*営業時間

平日 9:30~15:00

週末・祝日 9:30~16:00

list dot*定休日:不定休

■24時間対応、ご予約・お問合せフォーム

■サロンの料金・メニュー一覧
■最新ご予約情報
■サロンへのアクセス情報

■よくある質問
■ご来店前にお読みください