今日は業務が終わったのが遅い時間だったため、ディナーは外食 しましたよ[みんな:01]



結構久しぶりの心[みんな:02]



お料理いきまーす[みんな:03]



最初にサービスで色々出たんですが、iphoneからのアップは10枚までなんでちょっちゅ調整してます[みんな:07]



ボタン海老とホタテの柚子ジュレ[みんな:08]
photo:10



黒豚ソーセージ[みんな:09]
photo:11



ねぎま塩[みんな:10]
photo:12



生ガキ[みんな:11]
photo:05



アスパラベーコン[みんな:12]
photo:06



アサリの酒蒸し[みんな:13]
photo:07



寿司[みんな:14]
photo:08


photo:09





私はここのお店、炉端のカウンターがお気に入りです[みんな:04]

なんか落ち着くし[みんな:05]



で、帰り際に撮った集合写真[みんな:06]




photo:13







なんかこの写真、よくないですか[みんな:15]




無意識にしゃがんでしまいそうになるのは私だけ[みんな:16]




皆、隠さず正直になりましょうよ[みんな:17]





[みんな:18]














iPhoneからの投稿