母子家庭の贅沢 | バツ2子供2人。

バツ2子供2人。

2回目の結婚生活で貯金使い切ってしまいました。
やっと生活が安定してきたと思ったら
令和2年11月4日に乳がんの告知を受け、翌年2月に全摘手術しエキスパンダー挿入。ホルモン療法開始です。
19歳の娘と小1の息子がいるアラフォーです。

娘と話をしていたら





無性に食べたく飲みたくなって買ってきちゃったラブラブラブ















サンタブーツチョコレートフラペチーノ








ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ

噛まずに注文できました。













半分こしたけど










両方とも美味でしたラブラブラブ






だいぶ贅沢しましたウシシ









たまにはいいよね。