F様よりお預かりさせていただきましたアートジュエリー緑 お指輪より

慎重に宝石を外している所です。

アートジュエリー緑 こちらは、バランスの確認中です。

確認をしながら製作をして、お客様とお話させていただいたご希望に添えるように進行いたしますアップ


そしてここからですが、私の操作ミスでデータが消えてしまいました。

デジタル化は、とても便利なのですが年寄りには苦手な物であせる

ボタン一つ間違えると、思いも知らない事態に自分でも驚きの結果が・・・

息子君が、色々手をつくしたのですがだめでした。

ブログをアップするのに、時間がかかったのもこのためです。


言いわけは、さておきF様 『申し訳ありません、製作時の写真が消えてしまいました。』


でも、完成の写真はこちらですアップアートジュエリー緑 ジャーン音譜


F様が、出来あがりに喜んでいただけたのもとても嬉しいです。

職人冥利に尽きます。ありがとうございます。




ジュエリーの製作&修理&加工で、お待ちのお客様

もう暫くお待ちくださいませ。


しっかり進行しております。



アートジュエリー緑 ホームページ
http://artjewelrymidori.com/

住所: 愛知県名古屋市天白区大根町386
TEL : 052-804-4213