アールジュネス名古屋ブログ

アールジュネス名古屋のブログ。

愛知県は名古屋、大須に構えるアールジュネス名古屋。

毎週開催する展示会情報や、アールジュネス限定グッズ情報をアップします!


テーマ:

台風18号が名古屋に迫りつつあります。

よりにもよって三連休の中日なので、いろいろなイベントに影響がでているようですね。

 

そんな中ですが、アールジュネス名古屋店は本日も可能な限り展示会開催していきます。

 

現在東京は池袋で神絵祭開催してますが、

そこで発表されている新作の一部だけ名古屋店でも展示中ですよ!!

 

そしてここでTONY先生の新作展示会の情報が!

 

なんと20周年記念!

TONYファンの皆さんのご来店をお待ちしてます!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!

 

お盆も終盤ですね。

コミケに行かれた方々、お疲れ様でした!

展示会でコミケ疲れを癒してください!

 

8/20日まで恋姫展開催中です。

11日からずっとお店開けてますと、お盆の前半はずっと会場が熱気に包まれていましたが、段々と落ち着いた雰囲気になってきたなと感じます。

もう仕事始まってる方も多いですしね。

 

やはりピークは15日の片桐先生と八葉先生の来場イベントでした。

大変盛り上がりました。参加頂いた先生方、お客様方、本当にありがとうございました!

 

ゆっくり絵を見たいなという方はこの金土日がチャンスです!

お盆中に一度いらっしゃった方でゆっくり見れなかったなという方、ぜひ再来店を!

 

そして、次週は山本和枝先生の新作版画展開催!!

版画のための描きおろし作品を展示会場にて発表です。

お見逃しなく(^-^)/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

夏です! 暑いですね!

 

今週のアールジュネス名古屋店では、甲鉄城のカバネリ展を開催しております! 

 

熱いですね!

 

新作は二作品。

 

美樹本晴彦先生の描くカバネリの世界をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。