コロナワクチン打って来ました! | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

昨日は、1回目接種。

このワクチンは人を使った実験だとか

打つと何年後かに死ぬとか

あーだこーだ言ってる人居ますけど(特に長生きするとか、ガンにならないとか胡散臭いサプリメントを副業で売ってる人達🤣)

そりゃ、何年後かには、死にますよね?笑

人は、いつか亡くなりますもん。



私は、打ちました( *¯ ꒳¯*)

私は、薬のアレルギーがあるので30分休むように言われました。




今後の流れ次第では

接種完了した人だけしか仕事出来なくなるかもしれないですよね。

とくに、イベント出店や、不特定多数の人と会う

私の仕事では、事前に打ったか証明を出すようなことにも、なりかねません。


だから、迷わず打ちました。


そして、打たないとか打ちたくないって

ワクチンは人を滅ぼすとか根拠もない事を騒ぎ

ビビりーな人達がそのうち少数族となり

移し合いコロナをばら撒く。

そして滅びる。




打った勇者達は生き残り…なんて映画みたいですが🤣



さあ、吉と出るか凶とでるかは

神のみぞ知るドクロクラッカー




昨日、自衛隊の隊員さんが沢山一緒に打ってるのを見てたら

誇らしい顔をした勇者に見えました。


わたしも、リスクはありますが

接客をする仕事、基礎疾患もあり、介護をしていますので

国の定める優先順位で一足先に接種しましたよ💉


気になる副反応🤔

今朝測った熱は平熱 36.7

打った右肩が肉離れレベルの筋肉痛

そして腕が肩以上は痛くて容易には上がらない。


でも、倦怠感も、頭痛も全くありません。


3日くらいしたら落ち着く感じですよ


個人差はありますが、私はコロナ時代と戦うために

打ちました。


打つ打たないかは個人の自由です。



ただ、打たない方がいいよ!打つと死ぬよ!って人は

大抵は胡散臭い宗教かネットワークビジネスを

やってる人が多いので、ご注意を真顔