ナンバー発表‼︎ | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです‼︎

先日はアーティスト1部締日営業でした‼︎

締日の日に1番気合いの入ってるたのは
澄春君です!
営業前にペパリーゼを大量に飲んでました(*´∇`*



では、11月のナンバーを発表したいと思います‼︎

まずは No.2の発表です‼︎

{0EA1297C-CE0F-4B3F-9F06-3F26CCDFE20A}


初ナンバーに入った澄春君です‼︎
澄春君は本当に頑張っていたので自分も嬉しくて泣きそうになりました(^-^)
おめでとう‼︎


そして11月No.1に輝いたのは…


{66C7E0E2-0F44-448B-8391-6E246CF3CF12}

やっぱりこの男、彩華君です‼︎
No.1の感想では、まだ後輩には負けたくないとの事でした!
顔もトークもやっぱりイケメンですね‼︎



こんな感じで11月の締日も無事に楽しく盛り上がる営業が出来ました!
アーティストにご来店して頂いたお客様本当にありがとうございました!

12月も楽しく営業してますので多数様のご来店お待ちしております!