お久しぶりです‼︎ | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さんお久しぶりです‼︎


更新あまり出来なくてすいません(^_^;)






いきなりなんですが…









本日は締め日になります‼︎







今月もあの彩華君がNo.1を維持するのか‼︎


{E556F1F5-0DC0-4D8C-AECB-CB271B960ECA}

自撮りの上手さもNo.1ですね( ^ω^ )笑
毎日営業前には、自撮りしているらしいです‼︎




自撮りといば欠かせないのは真城君です!
真城君に関しては、携帯の中に自撮りの写真集があるらしいです(≧∇≦)笑

その中の1枚がこれです‼︎
{A1D1C691-ACFB-4E85-AA05-35A284AB870D}

僕はイケメンだと思ってますよ!


赤◯には似てないと思うけど…笑


こんな感じで楽しい従業員がいっぱいいるのでぜひご来店ください‼︎





僕たちと働きたい方は
こちらへ