11月度のナンバー決まったよー( ^ω^ ) | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。








おはよう国分町(o^^o)







さぁ本日より営業は12月度になりますよ!








そしてナンバーが決まりました!







教えと欲しかったりしますか?












では11月度のナンバーです‼︎









ナンバー2









{DCC4A558-7F28-4B18-AE61-0099BBB04E22}

一条幸也君でした!
惜しかったの一言。
まぁ今月はさらなる飛躍に期待しております(^^)











そして誰がナンバーワンと言いますと、、、、。











{331A9B5B-02CF-4784-9B0F-E4F3A7881CE8}

彩華君!





やっとナンバーワンになりましたね‼︎



マイクでもカッコイイ事言ってたんで今月も来月も再来月も頑張って欲しいですね(o^^o)









後はホスホスの写真が更新されていたのでチラッと、、、。









{574D455D-EBF3-45D7-BDC1-EA9730E686CA}

ホストになってしまった昴君ですね(^^)


どんどん撮影慣れして男としても成長して欲しいですね(o^^o)








ではではClubartist本日も貴方の御来店心よりお待ちしております(^^)






{65F2C096-8D11-4975-A586-6103818ECFA3}









Club Artist1部

2015年国分町で新たな伝説がたとうとして…
今までにないホストクラブがここにあります!
貴方も一緒に伝説を作りませんか?
当店はホストクラブの中でもトップクラスの給料体系!
誰でもやる気があれば売れっ子になれる新人教育制度!
私達が貴方を売れっ子にさせます!してみせます!
一歩踏み出せば明日が変わる
貴方のご連絡いつでもお待ちしてます。


連絡先
求人担当 藤田
LINE ID kadokura-g
電話番号 080-5847-3465

24時間いつでもご連絡お待ちしてます!!