1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-11-29 10:09:29

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2011 後編

テーマ:イベント





本番当日です。







朝日がとても綺麗です。








ブースにも各メーカー様の車輌が並んでます。








?何かコース上に・・・







色んな文字が・・・確か前日には無かったような?







7:00 いよいよスタートです。

















幸い天候にも恵まれ、お客様も続々と来場の様子。

会場のあちこちでイベントもスタート

そして、 AM 11:30 頃、本コース内で歓声が!?

レーシングスーツを身に纏ったトヨタ・社長自ら FT86 に乗り登場です。

・・・写真、、撮れませんでした。
































こういうの好きです。。。









いつもお世話になってる。

折目選手です。

サーキットでその格好・・・

普段は、冗談ばかり言っているのに・・・

男前が上がってます。。








SG CHANGI IS350  










OZ 様 ブース

車輌はARTISAN IS です。

ジャンパーを物色しに行ったのですが・・・

ほぼ完売状態でした。







バタバタな2日間でしたが、普段お会い出来ない方と直接お話も出来て、

とても楽しく有意義な時間が過ごせました。







最後になりましたが、今回、TGRF 出展にあたり ARTISAN SPIRITS は沢山の方々に

御協力いただきました。


それは、大変なご無理を快く引き受けて下さったり、

実際目に見える事だけでは無く、色々な意味で 皆様のお力添え無くしては

ARTISAN の魅力をお伝えすることは大変困難だったと思っております。


また、お忙しい中、ARTISAN ブースにお立ち寄りいただきました皆様にも、心から

お礼を申し上げたいと思います。



本当に有難う御座いました。



今後共、ARTISAN SPIRITS を 宜しくお願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。