台風一過

とってもいいお天気ですが

個々のご自宅

台風の被害はなかったですか?

 

先日から大雨もあったりで

激しいお天気の繰り返し

 

体調を含め

気を付けてください星

 

     

こんにちは
 
昨日は台風でレッスンはお休みになりましたが
その前のレッスンで完成した
生徒様の作品です
 
涼し気なブルー
紫陽花のケーキです
 
紫陽花は30個ぐらいだったと思います
 
最初の頃は絞るのが大変だった生徒さんも
繰り返し作ることで
今では30個なんて余裕の個数なのです
 
他にローズなどもバランスよく作られていました音符
 
実際の紫陽花はいろんな種類がありますが
四角い花びらが特徴です
 
気を抜くと丸い花びらを絞ってしまいますが
意識して口金を動かすことで
綺麗な四角に絞れます
 
こちらの生徒さんも
レッスン中は
あれ?丸くなってる。。。
みたいな現象がありましたが
その度に癖をチェックさせてもらって
丸くなっちゃう原因と
どうしたら四角くなるかをアドバイスさせていただきました
 
ご自宅でも沢山練習されたかなぁ音符
綺麗な花びらが作れていますね嬉しい
 
次のケーキ
またまた可愛いと思います
またご報告させていただきますね音符
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました嬉しい

 

 

 

各クラス詳細はsugar decor HPへ→☆☆☆

 
 
LINEからのレッスン案内はこちら↓

友だち追加

シュガーデコレーションスクール sugar decor 本校

リボン2sugar decorのコンセプトリボン

ドット小確実に技術を習得していただけることを大切にし、レッスンを詰め込まず、少人数制で進めています。

ドット小魅力的な作品を作る上で重要なデザインの作り上げ方、sugar decorの特別なニュアンスカラーの調整方法などをお伝えします。

リボン様々なレッスンをご用意リボン

 

ドット小トライアルレッスン→花花
  まずは体験してみたいという方にお勧めです。

 

ドット小マンスリーレッスン→花花
  毎月変わるデザインを単発で楽しめます。

 

ドット小ベーシックコース→花花
  お家でも気軽に作りたいという方にお勧めです。


ドット小ディプロマ取得コース→花花
  開業や趣味を深めたい方にお勧めです。



リボン開業されたい方にはリボン
ドット小ブログの作り方、可愛い写真の撮り方レッスン、スキルアップレッスン。
ドット小sugar decorコースを教える資格取得。
ドット小教室運営時に気になる疑問などのご相談。

sugar decor 各エリアの分校→花花

お問い合わせ→花花

福岡市西区姪浜駅から徒歩5分

 

 

 

 

 

 

福岡西区

アイシングクッキー教室

コースレッスン

ワンデーレッスン

ディプロマ

資格取得

開業

お稽古

  n>