アクセサリーを置かせていただいているamber さん。

今日は自分のカットに行ってきました顔


アクセサリーの納品等で度々お邪魔させていただいていて、勝手に馴染みつつあるのですが、申し訳ないことにカットは2回目でしたあせ


やっぱり居心地のいい空間moimoi

長時間座りっぱなしになると肩が凝る私ですが、なぜかamberさんでは大丈夫。

リラックスしすぎですねfuuu*


キッズルームも前回より進化。より可愛くなっていました赤up

ヘアスタイルもイメージ通りに仕上げていただいて大満足です。

最後には美味しいお菓子を頬張って、癒されて帰ってきましたコーヒー


それに、秋物として持って行かせていただいたアクセサリーを2つも買っていただきました笑顔

本当に何をしに行っているのか。。。いつもスミマセンaya


購入されたアクセサリーは馬蹄型のネックレスとバレエシューズのネックレスmoimoi

バレエシューズのネックレスですが、同じ雰囲気のチャームがまだ手元にありますので、近々、完成させて持って行こうと思っています音符



artigianale




artigianale







                                            読者登録してね