帰省時の楽しみの一つのスイーツお買い物。

芦屋のポッシュ・ドゥ・レーブ のサブレですmoimoi


このお店のあるエリアはスイーツのお店が立ち並んでいて、芦屋のマダムからの厳しいジャッジを受けて勝ち残った、ハイレベルなお店がいっぱいです嬉しい


お世話になった産婦人科の近くということで、出産前にはこのエリアのスイーツ制覇を目標に、大きいお腹でウロウロしていたのが懐かしい思い出ですsss


肝心のクッキーですが、こちらのお店では和三盆リングサブレが有名なんですが、この中央部分が10個セットになったものを購入しましたOH!


artigianale


味はもちろん和三盆リングサブレと同様に美味しい音符

プロからすればリング状かどうかで、焼き加減など微妙な差はあるのかもしれませんが、素人の私には全く分かりませんでしたよ顔

お手軽なお土産として、仲の良い友達にはいいかもしれないですね。


余談ですが、結婚式の引き出物にさせていただいた、大好きなショウタニ の和の心というクッキーと似ているなぁと思い出し、またまた懐かしい気分になりました嬉しい




                                               読者登録してね