大きな紫陽花が主役 | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡・春日でアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったインテリアフラワーの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的としたフラワーアレンジメント教室として各種レッスンを行っております。


テーマ:

福岡アーティフィシャルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

ブルーグリーンと明るいパープルの大きな紫陽花の入った6月のアレンジメントを、ヤナセバイエルンモーターズ株式会社福岡本店様へお届けしました。

 

 

BMWカラーのブルー、ホワイト、パープルは、梅雨に入って雨が続いても少しは爽やかな気分になっていただけるように、明るい色を多くしてみました。

 

大きな丸の紫陽花に対して、ライトブルーのスノーボールは小さな丸。

 

左側には、以前のブログでちらっとご紹介したアーティチョークが入っています。

 

 

右側からは、グラデーションの入ったパープルの紫陽花の全体像がご覧いただけます。

 

 

最近、この丸い形の紫陽花とは別の、中心にある小さな花を囲むように外側の花びらが開いている額紫陽花の人気が高まっているとか。

 

そう言えば、以前よりよく見かける気がします。

 

アーティフィシャルでもあるのか探してみたら、種類は少ないのですが、ありました。

 

今度使ってみようかな、思いっきり「和」のテイストにしても面白そうだなと、空想の世界が膨らんでおります^^

 

 

ヤナセバイエルンモーターズ株式会社 福岡本店
HPは
こちらをご覧ください。

 

 

THE LIGHTSのレンタルフラワー
詳しくは
こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

レッスン新規生様募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。

レッスンのご紹介レッスンスケジュール

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

6月のマンスリーレッスン「白と緑のリース」

詳細はこちら

お申込フォーム

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑割引や特典がございますよ^^

 レッスンのご予約やお問合せも、トークからスピーディーにできます。

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


THE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
TEL:090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ