マンスリーレッスン「白と緑のリース」 | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡・春日でアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったインテリアフラワーの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的としたフラワーアレンジメント教室として各種レッスンを行っております。


テーマ:

福岡アーティフィシャルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

 

 

「あら、今回はお知らせが早いじゃない」とお思いの方も多いかと思います( *´艸`)

 

今月は、やったことがないことをちょこちょこやってみることにしておりましたら、お仕事が捗りまして(笑)。

 

いつもは「あー、月末が来るー!」とバタバタしてマンスリーレッスンのお知らせが遅くなっていたのですが、何でも挑戦してみるものですね。

5月末まで一週間を残してブログに載せられることになりました^^

 

これまでのことを反省すると同時に、来月またギリギリになったりしないよう、心してお仕事いたします💦

 

 

THE LIGHTS6月のマンスリーレッスンは、爽やかな色合わせ「白と緑のリース」です。

 

 

グレーのリースの直径は20㎝。リース全体のサイズは、長さ 34㎝、幅 25㎝。

 

グリーンの蔓に、白いバラ、アザレア、シンビジウムなどのお花を合わせました。

 

右側からも1枚。

 

 

「白グリーン」は、まさに定番の組み合わせ。

 

1年を通して飾れますが、これからの暑い時期には特に、目にも爽やかに映ります。

 

コンパクトなサイズなので、どこにでもお気軽に飾っていただけるかと思います。

 

↓昨日のリースと一緒に。

 

 

昨日もちらっと書きましたが、THE LIGHTSは毎月下旬に一気に忙しくなる傾向がございます。

 

レッスンのご予約は、上旬・中旬の日程をお選びいただくか、下旬のご予約をお早目に入れていただくと、ご希望の日時にご受講いただけます。

 

 

6月のマンスリーレッスン『白と緑のリース』

ご受講料:6,500円(花材費他全て込み)
場所:福岡県春日市大谷→
アクセス
日時:ご希望をお知らせください。→レッスンスケジュール

マンスリーレッスンお申込フォーム

マンスリーレッスンは一度申し込むと毎月通わなければならないものではありません。
お気に召した時だけお申込みください。

これまでのマンスリーレッスンのアレンジメントもお作りいただけます。
お申込フォームの「メッセージ」欄にご希望のアレンジメントをご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン新規生様募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。

レッスンのご紹介レッスンスケジュール

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

もうすぐLINE@特別企画を行いますよ♡

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑割引や特典がございますよ^^

 レッスンのご予約やお申込も、トークから簡単にできます。

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


THE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
TEL:090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ