ワンデイレッスン リース作り | 福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡県春日市でアーティフィシャルフラワー(高品質な造花)を使ったアレンジメントの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的とした各種レッスンを行っております。

福岡アーティフィシャルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

造花のフラワーアレンジメントレッスン

 

 

若くて可愛いらしい保育士さんがレッスンにお越しくださいました。

 

お作りになったのは、リース。

 

フラワーアレンジメントは初めてとのことでしたが、迷っていらしたのは最初だけ。

 

すぐにコツを掴まれ、お花の配置もグルーガンの使い方もとてもお上手でした。

 

 

ここには葉っぱ、ここには実ものと、アイディアが次々に浮かんで来られるようで、迷いなく、手際よく進めて行かれましたよ。

 

 

私が手直しする必要なく、綺麗な形に完成♡

 

 

明るく若々しく、爽やかな色合いですね^^

 

実は、今日のお客様は私の友人のお嬢さん。

ご家族のみなさんのことも存じ上げているので、おしゃべりの最中もそれぞれにお顔が浮かび、ご家族でお過ごしの様子が目に浮かぶようでした^^

 

気配り目配り、そして体力も必要な保育士さんのお仕事。

 

フラワーアレンジメントが良い気分転換になっていると嬉しいです。

 

お一人お一人オーダーメイドのワンデイレッスン
お作りになりたいものをお知らせいただければ、花材を準備してお迎えします。
ご希望の色合い・サイズ・形・雰囲気・価格(5,000円~)などを、お申込みフォームにご記入の上、送信してください。

ワンデイレッスンお申込フォーム

こちらもご覧ください。
只今ご受講いただけるメニュー
レッスンスケジュール

 

 

 

 

応援クリックいただけると励みになります^^


人気ブログランキング

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑割引や特典がございますよ^^

 レッスンのご予約やお申込も、トークから簡単にできます。

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


THE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
TEL:090-8395-3829
お問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。
規約

 

 

↑Instagram

 

↑THE LIGHTSホームページ