【レンタルフラワー】年末年始に合わせて | 福岡アーティフィシャルフラワー(造花)教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワー(造花)教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡・春日でアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったインテリアフラワーの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的としたフラワーアレンジメント教室として各種レッスンを行っております。


テーマ:

福岡アーティフィシャルフラワー(造花)

レンタルフラワー

THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡市東区 JR箱崎駅から徒歩2分のところにありますフェイシャルサロンアロハリラックス様にレンタルフラワーをお届けして来ました。

 

お作りしたのは、12月から2月まで飾っていただくホワイトとレッドのアレンジメントです。

 

まず、12月。

真っ赤なダリアとローズにゴールドのピックを加えて、クリスマスの雰囲気に。

 

 

1月には、マムと扇のピックが見えるように、180度回していただきます。

 

 

2月は、もう一度くるっと回転させて、ゴールドのピックを雪の結晶のものに替えていただくことになっています。

 

 

振り返ってみると、アロハリラックス様にはレンタルフラワースタート時からご利用いただいておりますので、年末年始のアレンジメントをお届けするのは、今回で4回目。

 

長くご利用いただき、本当にありがたく思っています。

 

オーナーでいらっしゃるのは、磯部恵美さん。

恵美さんのお書きになるブログFacebookとても面白いんですよ^^

 

「化粧水を毎日たっぷり使っても、意味がないのか」とか「プチプラの基礎化粧品でお肌はきれいになるのか」など、ご自身のお肌で実験なさるんです!

そのレポートを写真付きでなさるので、読んでいると「ほー!」と納得。

文章も分かりやすくて面白い。

ご興味がおありの方は是非、一度お読みくださいね。

続けて読みたくなりますよー^^

 

 

さて、いよいよ11月の最終週。

私は毎日スケジュールを確認して、抜けが無いようにと必死ですが(笑)、皆様、一層お忙しくなる時期かと思います。

 

私は、運動して、甘いものはちょっと控えて、健康第一で、年末のお休みまで頑張ります^^

 

皆様もお身体を大事にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

■ウィンターレッスン『ホワイトフラワーツリー』

詳細はこちら

お申込フォーム

 

■しめ飾りレッスン

詳細はこちら

お申込フォーム

 

■認定資格取得コース

☆5,400円割引は12月1日まで

詳細はこちら

お申込フォーム

 

■インテリアフラワー ベーシックコース

詳細はこちら

お申込フォーム

 

■欲しいアレンジメントをご自分で作れる『ワンデイレッスン』

詳細はこちら

お申込フォーム

 

ご受講可能日時はこちらでご確認いただけます。
→レッスンスケジュール

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ幸いです。


人気ブログランキング

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)

ビジネスサポート校

本部講師/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

アーティフィシャルフラワー 
THE LIGHTS(ザ・ライツ)


クリックTHE LIGHTSへのアクセス

福岡県春日市大谷(JR春日駅・西鉄春日原駅から車で10分。マンション敷地内にコインパーキングがございます。)
 

TEL:090-8395-3829

クリックTHE LIGHTSお問合せフォーム

携帯電話のアドレスの方は、お手数ですがthelights@s6.dion.ne.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いいたします。

 

↑Instagram

 

友だち追加

LINE ID : @uar1912u

↑ブログには載せていないお話をup

 レッスンのご予約やお申込も1:1トークから簡単にできます。

 

↑THE LIGHTSホームページ

福岡アーティフィシャルフラワー教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります