アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 THE LIGHTS 福岡

福岡・春日
アーティフィシャルフラワーアレンジメントの製作・販売
フラワーアレンジメント教室
インテリアフラワー
ワンデイレッスン
資格取得レッスン
オーダーメイド
プレゼント
レンタルフラワー
風水インテリアフラワー


テーマ:

今日は涼し気なテーブルコーディネートのアイディアをご紹介します。

 

福岡 春日・大野城 大人のアーティフィシャルフラワー(造花)教室

「花はインテリア」

THE LIGHTS(ザ・ライツ)の はざま郁子です。

 

今朝、帰省していた息子が東京へ戻りました飛行機

 

息子とは考え方が似ている部分が多く、他愛もない話をするのが何より楽しくて、この夏ものんびりとおしゃべりをして過ごしました。が、時間を気にしないモードはここまでビックリマーク

 

ぴしっと切り替えて、今日もレッスンです笑

 

さて、普段からテーブルにお花を飾っておくのももちろん素敵ですが、「ここぞ!」という時には、ちょっとおしゃれなテーブルコーディネートなさいませんか?

 

ポンポンっとお花を置くだけより、テーブルランナーがあるとインパクト大です1

 

今日は、爽やかに映るブルーを使ってみました。

 

 

アンダープレート(大きなお皿)の上に置いたプレートには同じくブルーで葉っぱが描かれています。

 

 

ブルー、グリーンにガラス器。ちょっとピンクも入れて、目に涼やかなテーブルにしてみました。

 

印象をガラリと変えるテーブルランナー。

さまざまな色、柄のものが販売されています。

 

おしゃれなテーブル作りの必須アイテムですよキラキラ♪

 

 

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ嬉しいです。

おかげさまで少しずつランクが上がってきました。

ありがとうございますWハート


人気ブログランキング

 

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)本部講師

ビジネスサポート校/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

友だち追加

↑ブログには載せていないお話をup♪.・。*

 

上矢印お友達申請(女性のみ)お待ちしてます♪.・。*

↑THE LIGHTSホームページ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーティフィシャルフラワー THE LIGHTS 福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります