アーティフィシャルフラワーアレンジメント教室 THE LIGHTS 福岡

福岡・春日
アーティフィシャルフラワーアレンジメントの製作・販売
フラワーアレンジメント教室
インテリアフラワー
ワンデイレッスン
資格取得レッスン
オーダーメイド
プレゼント
レンタルフラワー
風水インテリアフラワー


テーマ:

『花はインテリア』

美しい造花、アーティフィシャルフラワーを飾って

お部屋をさらに素敵に

THE LIGHTSのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

オーダーメイドのご注文をお受けした時、私が一番大事にしているのは、そのアレンジメントがお客様の「お気に入り」になるようにお作りすること。

 

ですから、お客様のOKをいただけるまで、何度でも作り直します。

 

例えば、一口に「ブルー」と言っても、淡いもの濃いもの、ちょっと紫寄りのもの、グレー寄りのものなど様々。

また、同じものでも横に置く花の色によって、印象が違う場合もあります。

 

ですから、一旦できあがると、写真をお客様にお送りし、修正をご希望の箇所をお教えいただくようにお願いしています。

 

ここで、「手直ししてもらうの、悪いな」なんて思わないでくださいね。

 

妥協してしまうと、その花をご覧になるたびに「あー、やっぱり変えておけば良かった」と思われるでしょう。

 

それでは、オーダーなさった意味がありません。

 

オーダーの良いところは、ご希望のものができあがること。

 

お受け取りになったアレンジメントをご覧になるたびに笑顔になっていただきたいですから、どうぞご遠慮なく何度でもおっしゃってください。

 

THE LIGHTSスタート以来4年。私、「もう作れませんっビックリマーク」ってギブアップしたことありませんよえへっ

 

根気あります。大丈夫ですぐー

お客様の「お気に入り」を作ることがTHE LIGHTSの仕事です。

 

ご希望の色・サイズ・形・雰囲気・価格(5,000円~)で、アレンジメントをお作りします。
オーダーメイドお申込フォーム
カメリア・アイボリーお時間は通常一週間ほど頂戴しますが、お急ぎの場合はご相談ください。

 

 

 

 

8月のマンスリーレッスン「グリーンのドアスワッグ」
ご受講料:7,000円(花材費・レッスン料ほか全て込み)
日時:こちら
下矢印からお選びください
8月のレッスン日時
プルメリアマンスリーレッスンお申込フォームプルメリア
橙マンスリーレッスンは、一度申し込むと毎月通わなければならないというものではありません。お気に召した時だけお申込みくださいね。
橙同額でオーダーも承ります。

どのお店にも売られていないアレンジメントを作りましょう♪.・。*

 

 

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ嬉しいです。

おかげさまで少しずつランクが上がってきました。

ありがとうございますWハート


人気ブログランキング

 

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)本部講師

ビジネスサポート校/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

 

 

友だち追加

↑ブログには載せていないお話をup♪.・。*

 

上矢印お友達申請(女性のみ)お待ちしてます♪.・。*

↑THE LIGHTSホームページ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アーティフィシャルフラワー THE LIGHTS 福岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります