我が家の玄関 | 福岡アーティフィシャルフラワー(造花)教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

福岡アーティフィシャルフラワー(造花)教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)

THE LIGHTS(ザ・ライツ)は福岡・春日でアーティフィシャルフラワー(造花)を使ったインテリアフラワーの制作・販売・レンタル、また、趣味や資格取得を目的としたフラワーアレンジメント教室として各種レッスンを行っております。


テーマ:

アーティフィシャルフラワーを飾って

インテリアをさらに素敵に

THE LIGHTSのブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

 

玄関は、お客様をお迎えすると同時に、おもてなしの気持ちが表れる最初の場所。

 

できる限りきれいにお掃除しておくのはもちろん、季節やその時のテーマに合ったディスプレイで、お客様の目を楽しませることができれば、と思っています。

 

こちらは、今日のTHE LIGHTSの玄関。

 

 

多くの方の目に優しく入る色、グリーンは、ここのところの定番です。

 

これに、ピンクがお好きなお客様の時には、ピンクのお花が入ったアレンジメントを一緒に置いたり、

 

 

「ブログで見た額のアレンジ、好きでした」と言ってくださった方なら、それを置いたり。

 

 

少しずつ変えています。

 

お花は、初めてお迎えするお客様に、ご自宅とは違う非日常を感じていただけるような、あるいは、リピーターのお客様に、「あ、前回来た時と違う。そうよね。もうそんな季節ね」とちょっとした楽しさを感じていただけるような、場を演出するアイテムの一つです。

 

私も生気を呼び込むために時々生花を飾ることがありますが、きれいな状態を保つためには毎日手をかけなければなりませんし、残念ながらこれからの時期はあまり長くはもってくれません。

 

その点をクリアできるのが、定期的にお届けするアーティフィシャルフラワー(美しい造花)で作るレンタルフラワー

 

お水もお手入れも必要ありませんし、毎回オーダーメイドでお作りするアレンジメントは、おもてなしする側のテイストや雰囲気を表現することもできます。

 

お客様をお迎えするために労力をかける場所は他にいくらでもあります。

 

きれいなままでいてくれるお花に、任せられるところは任せてみられませんか?

 

レンタルフラワー

1日~3ヶ月まで、ご希望に合わせてお作りするオリジナルのアレンジメントをレンタルいたします。
・レンタル価格は販売価格に比べてとてもリーズナブル
・お届け・交換に伺いますので、飾らないアレンジメントを保管しておく場所が不要です
・サイズも雰囲気も色合いもご希望に沿ったものをお作りします


お申込はこちらクリックレンタルフラワーお申込みフォーム

まずは1回お試しなさいませんか。
3,000円または5,000円で1ヶ月間ご利用いただけます。

クリックトライアルお申込みフォーム

お気軽にご質問ください。クリックお問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

5月のマンスリーレッスン

「ホワイト&グリーンのテーブルセンターピース」

 

ご受講料:7,800円(花材費・レッスン料ほか全て込)
詳しくは、こちらをご覧ください。

お申込フォーム最新レッスンスケジュール

矢印下今日のブログはいかがでしたか?

応援クリックしていただければ嬉しいです。


人気ブログランキング

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

(一社)日本花資格協会(JFLA)本部講師

ビジネスサポート校/トップ指導者

THE LIGHTS  はざま郁子

 

 

 

 

友だち追加

↑ブログにはまだ載せていない情報もup♪.・。*

 

 

上矢印お友達申請大歓迎(女性のみです)♪.・。*

↑THE LIGHTSのホームページ♪.・。*

福岡アーティフィシャルフラワー教室 インテリアフラワーのオーダーメイドとレンタル THE LIGHTS(ザ・ライツ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります