平尾昌晃チャリティーゴルフの翌日、


YouTube「OKゴルフ」の師匠


奥山プロのお誘いで、


宇都宮のサンヒルズCCで開催された


ゴルフコンペ⛳️に参加しました!


この日も快晴のゴルフ日和でした😊👍


とても11月とは思えないですね😅


サンヒルズCCは緑溢れる


戦略性の高い素晴らしいコース⛳️


紅葉🍁がとても綺麗でした❤️


奥山プロとのラウンドはいつも楽しく


ゴルフの調子が上がります⤴️


その場で的確なアドバイスがあるからね😁


この日主催のフロンティア高橋社長、


そしてご参加の皆様、


ありがとうございました🙇‍♀️


NEWピンアパレルのウェアも


カッコ良くてテンションMAX👍


そして平尾昌晃チャリティーゴルフ大会の


模様はBSフジで放送決定‼️


12月30(土)17時〜18時です!


是非ご覧下さい!!


#ピンアパレルジャパン 

#ピンゴルフジャパン 

#フォーサリンクゴルフグローブ 

#メダリストジャパン

#アミノシトロンスーパーアイ

#奥山ゆうしプロ 

#フロンティア社コンペ

#高橋社長

#ありがとうございました

#サンヒルズカントリークラブ 

#難しいけど楽しい 

#紅葉が綺麗