先日12月25日に

コロナ禍になってから2年ぶりに

飛行機✈️に乗りました!

向かった先は福井県。

辻広組の辻広社長とも

2年ぶりの再会!

辻広組のCMをやらせて頂き

福井では好評だそうです😊✌️



小松空港に到着した時にはまだ雪は

まったく降ってなかったです😊👍

到着してお昼ご飯を山代温泉の

亀寿司🍣さんて頂きました。

念願のセイコガニ蟹🦀も頂きました‼️

その後はメガネで有名な鯖江市に向かい、

BROS JAPAN社を訪問!

ここは今芸能人に大人気のメガネ

BJクラシック を作ってる会社てす!

浜田社長をはじめ社員の皆さんが

本当に温かく出迎えてくれました😊💕

BJ classic シリーズから3本選び、

レンズを入れる事にしました💕😊

めちゃくちゃ可愛い😍

出来上がりが楽しみです❤️

夜になり雪☃️が降り初めて、

朝起きたら雪国になってた‼️

天気予報では日本海側は何年かぶりの

大雪❄️になるとの予報💦🥶

翌日帰る予定を早めて、

すぐに金沢から新幹線🚄で東京に

戻って来ました😅💦大正解でしたね!

アーサー