こんにちは。

お久しぶりの投稿です。


梅雨入りしましたね〜


7月にもなりましたキョロキョロキョロキョロ


バラフェス6月頭に終わったのですが、
まだまだ可愛いバラ達
たくさん、花開いてましたよ。




この日も暑かったですが、
日陰は風も通り
気持ちが良いです。



息子も、解き放たれたかのように
右に左に
走り回って、
虫を見つけては
ジーッと見つめていたり


とにかく楽しそうです。




見るたびに変わる景色
成長する植物に子供たち



私達の心や身体が
変化しないわけがありませんねニコニコ
 
 

揺れたり上がったり
立ち止まったり
向き合ったりしながら


行きたいところへ

ゆっくりと自然と

向かっていってます。



自分の「好き!」なことや時間を
発見してみたり。



友達とのお喋りや
家族との時間も
貴重な時間。


無限に在る心はあっても
無限に続く肉体はないから


今、身体で感じること
心地よさも
気持ちもぜーんぶ。


貴重で感謝。


全ては感謝に繋がります。



宣言したらもう
そこからはずっーと
感謝しかない現実だけです。



幸せもきっとなるものではなく
幸せだと「今」決める。



求めるのではなく
「今、在る」と気づくこと。



求めなくなると
すぐそばにあることに
気付くので、
ずっと、心地よさの中でいられます。
 


たまに揺れたり
止まったり〜



それはいつだって
のんびりしてね〜
好きなことしてる〜?!の
サインだぁ指差し飛び出すハート

 


教えてくれてありがとう〜








好きなときに
好きなことを
好きなだけ。



在ると思うと

満たされ続ける。



無いと思わせてくれたこと
ダメだと思わせてくれたから
たどり着いた場所。



みんな、本当はそんな
ポカポカの温かい所に本来は
ずっといたんですよね。

 

けど、ひとりひとり
無意識の意思を持って体験したくて
それが楽しいんだ!
面白いんだー!って

 

心の奥底では分かりながら
色んな経験したくて
今がある看板持ち看板持ち




たどり着くための
出来事。
自分で選べる選択肢があるための
出来事。 
 


私は
どう生きていきたいかなぁ?


あなたは
どう生きていきたいかなぁ?





近くに来ては止まって
離れては戻ってきて‥と
そばにいてくれた
蝶々🦋



娘がおばあちゃんな気がする!
っと言ってて
みんなでありがとう〜って
話しかけましたニコニコ



ではでは、
今日もほっとするひと時と
心地よい一日と
なりますように。