この時期毎年ここへ

今年は十国峠の天空のドックランがなくなり 残念!

目指す場所がここになって


雨がチョッと降っているけど

いつものお寿司屋さんで食事して


小室山へ


桜とみかんとツツジ の三つどもえでパチリ


まだ小雨だったのでリフトには乗らず


いつもの場所でお参り


みんなの健康を祈って!


今年はバッチリ良さげな誕生日だな☺️☺️



後ろに見えるは大室山

今まで、この日3月28日に何度も来ているけど

満開の桜は初めてだね🥰😁


伊豆でのお決まりのお宿で

風呂はいりたいのか?


犬用の露天風呂

愛ノ介は水が嫌いなんだけど

テリアージュ以来のシャンプーだから1ヶ月は過ぎてる

ウエスの時はひんぱんに入れてたのに!😂😂


Amaenbouのウエアーに着替えて




ご馳走様でした。

明日が誕生日

今年は真珠婚だから節目の思い出イッパイつくるべ!🤣😂