アートセラピーリトリート in 大雄山 | 地球にぶら下がって生きる

地球にぶら下がって生きる

Life is ART!
エンドウレイコ的、地球のアソビ方


テーマ:

初秋の気配を感じながら、アート&ボディワークを通じて、本当の自分に出会う「とき」をご一緒しませんか?

9/16(水)~17(木)、小田原からすぐ、深山幽谷ということばがぴったりくる大雄山おんり~ゆ~で、リトリートを行います。




実は、わたし自身が、この数ヶ月、クンルンネイゴンや、再び表現アートセラピーのトレーニングコースを受講したことで、さまざまな気づきと変容を経験してきました。言語化できておりませんが、それは、真に深い部分の統合ともいえるかも知れません。

また、個人セッションや関わる方との交流、クローズドのワークショップなどから、ヒトはそれぞれがヒーラーでありアーティストであり、すべてを内包し、それと溶け合う世界も限りない慈愛に満ちているという確信を深めています。

そんなお話しを交えながら、自分と丁寧に向き合う時間を紡ぎましょう。

野菜中心の美味しい食事と素晴らしい温泉、夜は楽しくも深いおしゃべり、翌朝には修験者達が何百年もかけて作り上げてきた最乗寺参詣と早朝樹林気功。ご希望の方は飛天狗のアトラクションもあります(これは本当に楽しい!)。

既知の、未知の、ご縁ある方々と。。。
清々しい季節の扉を開けるのにふさわしい二日間になるだろう、と、わたし自身がとてもワクワクしております。


今回の企画は、私が絶対的信頼を置く、わがクンルンシスター長尾まこさんです。詳細は、まこさんのブログをご覧下さい。

→アートセラピー in 大雄山 





====



【お知らせ】

2年弱お世話になっていたアメブロですが、少しずつexblogに引っ越します。とはいっても、ぼちぼち更新ですが。。どうぞよろしくお願い申し上げます。

エンドウレイコ『原初のチカラにふれる旅』




====


遠藤レーコさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス