新生活はもちろん、ご自宅の水回りや押し入れで、かなり活躍してくれそう!・・折り畳みコンテナBOX | 谷澤篤のブログ

谷澤篤のブログ

いつでもどこでも何にでも誰とでもポジティブに

 

雨が続きそうですね・・

 

ただ、昨日までは、”暖かい雨”

今日からは、平年並みの”冷たい雨”に・・・

 

厚着をしていると汗ばむくらいの陽気から一転

手指がかじかむ寒さが戻ってきます

 

寒暖差が激しすぎる候

何度もこのブログで綴ってきましたが

 

大切なのは、睡眠時間と、栄養、休息!

 

シッカリと寝て、食べて、こまめに休息を摂って

ご自愛くださいね!!

 

月末、来月は年度末・・

なかなか休憩も休みもとれない・・という方・・

 

意識して、手を休めてみてはいかがでしょう

甘いものを食べたり、温かい飲み物をいただいたり

 

実は、そのおかげで生産性が上がるかと思います

 

お仕事、大変かもしれませんけど、

気持に”ゆとり”を持ちながら、頑張っていきましょう!!

 

 

そして、来月に向けて、”新生活”の準備をされる方も多いかと思います

 

今日は、昨日に続き、”新生活応援”!!

 

”折りたたみが出来る収納コンテナ(小)3個組”

 

 

 

前からも取り出せる折りたためる収納コンテナ


両側から出し入れできる折り畳み収納ボックス3個組


天板は木製でお洒落なデザイン


ストッパー付きキャスターが付いている為移動も楽々出来ます


折り畳みの為、使用しない際には折りたたんで片付け可能な省スペースしようとなっております


開閉可能な出し入れする場所が片側毎に[半透明][不透明]となっている為、用途毎に使い分けが可能です

 


 

 

特にお若い方だと、新生活の居住スペースは、かなり限られるかと・・

 

そんな中、使わない時は、コンパクトに折り畳めるのがGOOD!

 

 

 

用途や、お部屋のサイズに応じて、ちょっと大き目も!!

 

折りたたみが出来る収納コンテナ(大)3個組 

 

 

 

透明な扉と、クルっと回転させれば、透明な扉

 

横からだけでなく、単品で使用すれば上からも出し入れ!

 

キャスター付きで移動楽々!

使わない時は、コンパクトに!

 

いろんな機能が凝縮されたコンテナボックス!

 

新生活はもちろん、ご自宅の水回りや押し入れで

かなり活躍してくれそう!!

 

 

”毎日の生活を、明るく楽しく元気に・・そして笑顔で!”

 

 

※前からも取り出せる折りたためる収納コンテナ

 

 

 

 

感謝の気持ちを込めて・・

【新春大感謝セール】を実施しております 
SALE品は”ALll Seazon1年中SALE会場”の中に・・・・

 

リンク⇒all seazon 一年中sale会場 アートフルライフyahoo!ショップ

 

リンク⇒アートフルライフインテリアyahoo!ショップtopページ

 

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "冬のあったかアイテム特集”

https://store.shopping.yahoo.co.jp/artfulllife/c5dfa4cea4.html#sideNaviItems

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ "置き畳のある生活”

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ 木製食器特集

リンク⇒アートフルライフyahoo!ショップ ネコちゃんグッズ特集