コース作品 ナチュラルリース、シナモンアレンジ | 大崎・五反田アーティフィシャルフラワーサロン プレイス オブ エレガンス

コースを進めていらっしゃる生徒さん。

いよいよ最後の作品、ナチュラルリースです。

 

大きなリースで、仕上がりサイズが35㎝以上あります。

気合いを入れてお越しいただいた甲斐があり、手際よく素敵なリースに仕上がりました。

 

 

 

こちらのクラシックアレンジはキットでご購入され、ご自宅でお作りいただきました。

猫ちゃんを飼われている方へのプレゼントだそうです。

猫ちゃんが万が一倒しても安心な花器でご用意いたしました。

 

 

こちらもコースを進めていらっしゃる生徒さん。

リボンリースに続き、シナモンアレンジでした。

優しいお色合わせで、器も手作りします。

 

 

 

いよいよGW10連休ですね。

我が家は娘の大学の授業がありますので長いお休みではありませんが、久しぶりに友人や親戚と集まる予定があるので今から楽しみです。

 

みなさま素敵なお休みをお過ごしくださいね。

 

レッスンのお知らせ

 

*5月の土曜レッスン(10~12時)のご案内

5月18日(満席)

5月の土曜レッスンは1回のみとなります。

GWと学校行事が重なり大変申し訳ありません。

 

 

*GW中(4月27~5月6日)のレッスンは全てお休みとさせていただきます。

 

 

レッスンのご不明な点やお申込は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

プレイス オブ エレガンスは品川区五反田の、アーティフィシャルフラワー専門のお教室です。

アーティフィシャルフラワーのレッスン、オーダーを承わります。

 

エレガンスコースのご案内

 

1DAYレッスンのご案内

 

フリーレッスンのご案内

 

オーダーのご案内

 

体験レッスンのご案内

 

 

お申込、お問い合わせはこちらから

 

 

 

ランキングに参加しております。

応援クリックをしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村

 

 

インスタ始めました。

    Instagram