贈り物に一番人気のシンプル爽やかカラーアレンジ(造花/アーティフィシャル) | いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

いけばなアートフラワー作家 寺井宏華 本物そっくり造花専門店 Akanbi(あーかんび)のデザイナー&講師:和風アレンジメント・人工植物

本物そっくりの高品質な造花(アートフラワー)で作る、いけばな、和風花、オフィス・ホテル・ビル・飲食店・病院等に飾る花、ウェディングブーケ、受付の花、人工観葉植物、アート盆栽、花器をご紹介中。都心のお洒落で小さなスタジオにて東京アートフラワースクールを開講。

いけばなアートフラワー作家の寺井宏華(てらいこうか)です。

 


 


<はじめましての方へ>
本物そっくりアートフラワー(造花)専門店 Akanbi(あーかんび)の、メンテナンスフリーでずっと枯れずに美しい姿のままの花「アートフラワー」をご紹介しながら、ここでは日記混じりなブログを書いています。

Akanbiアートフラワーの特徴はコチラ >>


 

の数日、友人らが次々と送ってく筍の画像(画像だけ!)に

刺激され、どうしても旬の筍が食べたくなりました。



 


掘りに行く時間がないので

デパ地下へ買いに行きました。

今はアク抜き中なので、たけのこご飯を食べるのが楽しみです!
天ぷらもいいかも♪



 

 TODAY'S
 
カラーアレンジメント

 

 

日のご紹介は贈り物に一番人気のホワイトカラー(造花+人工水)。



カラー チムニーベース >>




スッキリ爽やかなコチラのシンプルアレンジメントは、

これからの暖かい季節~夏にかけて、新しいスタートのお祝いにピッタリです🎁



 


今週も新築祝いにお届けしました。




送り主様からメッセージ通り、
「末永く幸せに暮らてください!」
という優しい想いを載せてお届けしました。




*現在たくさんのご注文を頂戴しており、

納品までに通常(10日~2週間)より長くお待たせしています(3~4週間または作品によってはそれ以上。)
一点ずつ大切にお届けしていますので、どうか楽しみにお待ちください!
お急ぎの場合はできる範囲ですが、なるべく対応しております。

ご注文時にお知らせください。

 

日も読みに来てくださってありがとうございました!

素敵な週末をお過ごしください(^^)