きりっとスッキリ | 日仏フローラル芸術協会のブログ

日仏フローラル芸術協会のブログ

フランススタイルのフラワーアレンジメントを好きになっていただけるように、お花のこと、認定講師のこと、パリのフラワーデザイナーのことをご紹介します。

さいたま市の認定講師 ル グランジュテの岩崎です

今年もスタートして早、中旬

もたもたしていると今年もあっという間に終わってしまいますね

 

タイトルから創造するとお酒みたいですが・・・違います(笑)

 

上級クラス トクサを使ったアレンジです



スタート月に相応しいアレンジではないでしょうか

お花はユリを使っていますが今回、違う花材を探し、迷いに迷い

ピッタリのものが見つからず、やはりユリがいいわ

スッキリしてるし美しいと思ってしまうのです



ピンクでもやはり素敵ですね

きりっとスッキリです


新年の抱負もしっかりと決め

今年も頑張ります 


どうぞ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

******************************

ル グランジュテでは
春から始めるディプロマコース初級クラスの
体験レッスンを受付しています
お気軽にお問い合わせください

HP :http://legrandjete.wix.com/paris

E-mail : ykr.grand3826.jete@jcom.home.ne.jp
             
携帯 : 090 1407 8450  岩崎

*****************************

 

日仏フローラル芸術協会よりお知らせ:

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

■岩崎久美子 先生のご紹介ページをご覧いただけます。

認定講師 岩崎 久美子先生のご紹介

 

■日仏フローラル芸術協会

本部 東京都目黒区自由が丘1-21-3-A1

URL http://artfloral.fleurs-parisstyle.com/

mail: ecole@fl-paris.com