今日は山田へ!!


去年まで、
山田のふるさと納税のお手伝いをしていたので、
この、ヤマダオイスターの海外輸出もお手伝いしていました。

宮古でも、生牡蠣を扱いたいとのお声があり、
今日は商談の付き添いをしてきました!


この牡蠣は1年もの。
でも、これが一番食べやすいサイズだと思う!
あんまりでっけえ牡蠣の生は、
一回まんなからへんで噛むから、
中が見えるのが苦手。

これは一口でいけるので、
旨さが一気に広がります!
レモンやポン酢と一緒に食べると、
更にアンチエイジング効果大♥️

亜鉛もたくさん含まれているので、
女性ホルモンにも良いらしい✨

浄土ヶ浜旅館に入荷したら、
さっそく食べに行かなくちゃ♥️