トルコ旅行にて

テーマ:
.只今リフレッシュされ、元気とやる気いっぱいのアートエンディングの田原でございます。


というのも、先日少し遅めの夏休みを頂きました。
弊社ではリフレッシュ休暇と呼んでいます。


昨年のタイに続き、今年はトルコへ行ってまいりました。
トルコは、ヨーロッパとアジアに挟まれた国で、文化や建築物、宗教などとても独特の国です。 また、様々な観光地がありますが、今回はイスタンブールをメインに観光してまいりました。


イスタンブールの街はとにかく坂道が多いです。

$葬儀社アートエンディング従業員日記


旧市街も新市街も迷路のような坂道が続き地図が手放せません。



近くにはボラポラス海峡があります。
$葬儀社アートエンディング従業員日記

カモメの鳴き声を聞きながら景色を眺めているだけで本当に癒されてしまうほど素敵な場所でした音譜


トルコのショッピングといえばバザールが有名です。


イスタンブールにはグランドバザールとエジプシャンバザールの2つの大きな市場があります。 その中でもランプを取り扱うお店が多くあり、夜になるととても幻想的ラブラブでした。



もちろん葬儀会社の社員ですので、宗教に関しても調べてきましたビックリマーク
トルコはイスラム教の国となっています。
大きなモスク(日本でいうお寺)が あり、観光名所にもなっております。
トルコは宗教面で複雑は歴史を歩んでおり、そのため他の国には無い独特さを持ち合わせています。
こちらの話しは少し長くなってしまいそうなので、次回にお話しさせて頂ければと思います ニコニコ





こういった旅行でリフレッシュをするとともに、日本では感じられない経験をする事が出来ました。

国内外問わず、様々な場所で見聞を広げ、魅力的な人間性を養えていければ良いなと改めて感じる旅となりました。


ご観覧ありがとうございました。


AD

越谷です!

テーマ:

、アートエンディング小川です!

今日から越谷市内の大半の方が集まると言われております、越谷産業フェスタに参加させていただいております!



葬儀社アートエンディング従業員日記

後輩になります2人が一生懸命にお花を配り、お話をしてくれています!にひひ


2人ががんばってくれているおかげで僕も来て頂いた方としっかりお話ができ、アートエンディングのことを知っていただきまして更には抽選や輪投げを楽しんでいただけております! 

なんと!本日は壇上でPRできる時間もありまして、、わたくし小川がPRして参りました!

葬儀社アートエンディング従業員日記

しっかりと下間久里斎場のこともPRできたと思います!ここ最近人前で話す機会が増えてきましたが、堂々と話せるのはうちの強みはこうなんだ!というのが自分の中に出来てきたからだと思います晴れ

後輩2人があの人みたいになりたいな、と目指してもらえるような人になりますにひひ

明日もフェスタです!

改めまして下間久里斎場です!!!


今日もありがとうございました!





AD

、本日、明日と越谷産業フェスタが開催されております。弊社は去年に引き続き2回目の出展。

今年も「家族に笑顔を」をテーマに、まずは2000本の花配りということで前日より準備致しました。


葬儀社アートエンディング従業員日記
花を詰めています。



葬儀社アートエンディング従業員日記
新卒の小川君。花に囲まれております


皆さんが楽しんで頂けるよう、今回は抽選会と輪投げを用意し、こちらも大盛況でございました。


葬儀社アートエンディング従業員日記
楽しい輪投げの風景です。


葬儀社アートエンディング従業員日記
沢山の方が参加されております。


本日は、お花も1000本ほど配ることが出来、明日は鴨ねぎ鍋も出るということで更に来場者数が見込まれます!!


明日は、1500本のお花を用意し、来場された方に精一杯楽しんで頂き、笑顔のフェスタにしていきたいと思います。


ありがとうございました。


AD