こんにちわ(^∇^)

アートエンディングの田原です。


明日から6月に入るということで、、、

あっという間に今年も半年が過ぎてしまいました!!


年々、月日が立つのが本当に早くなったと感じます。

これも日々を全力で過ごせているからでしょうか晴れ




先日、社員の皆様にサプライズお誕生日会を開いていただき、越谷駅付近にある「タベタリーノ」さんへ行ってきました。




葬儀社アートエンディング従業員日記




こーーんなに長いソーセージを頂きました!

いったいどうやって焼くのか不思議ですヽ(゚◇゚ )ノ



葬儀社アートエンディング従業員日記

チーズの器で作る「チーズリゾット」です

ご飯の熱でチーズを溶かし、そのままかき混ぜて作っています。




美味しいものを頂いた後には、

メインイベントの「両親へ感謝の思いを伝えよう」の始まりですアップ


日頃、照れくさくて中々伝えられていなかった「ありがとうの気持ち」を、電話越しですが伝えることが出来ました。


常に感謝の気持ちを言葉にしていけるような人になりたいと改めて思うことができましたo(〃^▽^〃)o




ありがとうございます。



AD

安全運転を心がけましょう!

テーマ:

こんにちはニコニコ


アートエンディングのうえたけです(^O^)/



先日、5年ぶりの免許更新に


行ってきましたDASH!


今回も、無事故無違反でしたのでチョキ


優良運転者講習にて、


免許更新することができましたニコニコ


毎回、講習を受けたあとには、


日ごろの運転の仕方について反省してしまいますダウン


常に安全運転ができていたのかと…


講師の方から、


「運転するときは、だろう運転ではなく、


かもしれない運転を心掛けてください」


との注意を受けました。


道を曲がるとき、対向車はこないだろう!!


歩行者はいないだろう!!


と考えるのではなく、


対向車が来るかもしれないビックリマーク


歩行者が飛び出してくるかもしれないビックリマーク


と様々な可能性を考えて、


余裕を持って運転することが、重要なのだそうですひらめき電球


事故を減らすには、運転するひとりひとりの


安全運転への意識が大切なのだと、


改めて感じました。


不幸な事故が、起きないよう


運転者の皆様、


安全運転に十分気をつけてくださいv(^-^)v



ありがとうございました(*^o^*)













AD

最近のゲリラ豪雨で、干していた洗濯物が濡れてしまったのですが、乾くまで出しておけば2回洗ったことになるので、お徳なのではないかと思っている、アートエンディングの吉田です。


正解は、空気中のチリやホコリを含んだ雨はで濡れると、変なニオイやシミになったりすることがあるそうなので、すすぎだけでもいいので、洗濯しなおした方がよいようです。


雨の前に、入れるしかないですねビックリマーク




先日、お休みの際、チケットが当たったということもありまして、家族でスカイツリーに上ってきました。


丁度晴天の中、見に行くことができました。


時間で区切られているとはいえ、そんなに混まずゆっくりと景色を見ることができました。


やはり、高いところの景色は絶景ですねビックリマーク


浅草の町並みが、小さく見えますね目



そして、最初に降り立った地点が350メートルでしたが、すでに東京タワーよりも高いんですね。


確かに、東京タワーが小さく見えました。



これから、一般開放されたりすると、すごく混むんだろうなと思いながら、贅沢な時間をすごさせていただきました。


混むのが落ち着いてからと思っている方もいると思いますが、そこは裏の裏をかいて、あえて行ってみたら案外スムーズかもしれません。


せめて一度くらいは、行ってみてください!!



しかし、上まで行くと結構いい値段するんだなと感じました。



葬儀社アートエンディング従業員日記

350メートルから見る浅草方面。アサヒのビルや浅草寺が見えますね!



葬儀社アートエンディング従業員日記

本当に高いです。しかし、眺めは良かったですよ!






~越谷市斎場でのご葬儀はアートエンディング~

AD