可愛い可愛い後輩に対し、愛を持って接しているだけのつもりが、後輩を恐怖で支配しつつある事に気付いた、少し歪んだ愛情を持つ男、アートエンディングの飯島です。


少し前になりますが、愛娘の柚子が4歳の誕生日を迎えましたケーキ


葬儀社アートエンディング従業員日記

子供の成長、そして感性は素晴らしい!


毎日新しい事を覚え、家で披露してくれます。


こうして柚子が元気に成長出来ているのは、友達、保育園の先生方、会社の皆様、親戚…、その他支えてくれる全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございます!


そして、妻『陽子』。


あなたのおかげで家族が笑顔でいられます。

ありがとう!


葬儀社アートエンディング従業員日記
写真は誕生日プレゼントの自転車です。

ママの自転車より高かったですあせる

AD

おはようございます。アートエンディングの佐々木でございます。


本日は、私が毎日エネルギーを頂いているナニメンさんのブログからです。

少しでも皆様方のよいヒントになればと思います。


【みなさん・・・
動いてますか?

とにかく思い切ってやってみましょう!

そこの・・・あなた
いいじゃないですか、間違ったらまた変えて動きましょう(^-^)

あのーーこれどういう意味ですか?
「知覚動考」
はい、文字通り、「知って覚えて動きながら考える」

そうだ読み方変えてみてください
知→とも
覚→かく
動→うご
考→こう

はいできあがり「ともかくうごこう」

ワクワク脳の持ち主は、

行動から、思考がつくられ、そこから未来が始まることを知っている。

不平不満脳の持ち主は、

考え、考え、迷い、考え、最後は他者に依存し、動かない。

動くでぇーー今日もやったるでぇ(^-^)



皆様、『トモカクウゴコウ』


今日も1日がんばっていきましょう。


AD

おひなさま3月なのにまだまだ寒いですね。

輸入大国になってしまうのなら、いっその事一年中平均気温が25℃の日本にしてほしい、年と共に年々理想が高くなる、㈱アートエンディングパートナーのもりーです。


お茶加藤 茶さん、ご結婚おめでとうございますおひなさま

北越谷のギャザホールで式を挙げたそうですね指輪


最近はレイクタウンもでき、越谷にも著名人がよく来るようになりましたね。

埼玉は都内から然程遠くないので、実は「え~~!!」いうような方も結構昔からいらしているんですよねべーっだ!


でも、ギャザホール前にある橋道は、夕方になると車右折車が増えて物凄く渋滞するのと、川沿いの道路も歩道が無く、一歩間違えば川へ落ちてしまいそうになるくらいの、大変デンジャラスな場所なんです。

毎年桜桜が川沿いに咲き、大変景観は美しいのに残念な感じです。


越谷市長さん!通学路でもあるので、何とかしませんかはてなマークニコニコ

その昔、イエローマジックオーケストラのアルバム「増殖」で、わが街「越谷市」の名前が出てきたのを懐かしく思い出しました。


葬儀社アートエンディング従業員日記
増えてます。











AD