ゲストの絵里奈さんと新横浜プリンスペペにショッピングに行きました。ペペは施い大きさのショッピングビルで、ショッピングからお食事などバランスよく楽しめる事ができます。お値段も高額すぎる店舗は少なく、品質も良い商品が多いのも魅力です星


丁度お昼時だったのでペペの横にある新横浜駅に移動をして、「リンガーハット」さんでお昼ご飯を頂きました。お野菜たっぷりのチャンポンです。ランチタイムは餃子のセットもありました。麺よりもお野菜でお腹がいっぱいになった気分です。食べるミルクセーキが気になりました。どこか昭和な感じもGood。

 

 

 



ハロウィンに因んだ撮影スポットがペペのエントランスにありました。記念に一枚CAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

 

 



お隣の新横浜プリンスホテルのエントランスロビーには、ブライダル風の撮影スポットも。このサービスは嬉しいです。

 



ペペにてお下着やお化粧品を購入しました。絵里奈さんがお探しになっていた商品が見つかって嬉しいです。アパレルショップで碧さんが好きな絵柄のポロシャツが新商品として販売されていたので、絵里奈さんと一緒に選んで1着購入しました。サロンに戻ってから碧さんに渡したところ、とっても喜んでくれました。碧さんはこの日、アルテミスが終わってからポロシャツを買いに行く予定だったそうです。完売するかもと心配していたそうなので、事前購入ができて良かったですハート

新横浜プリンスペペはいつ遊びに行ってもワクワクします。新横浜プリンスペペのなんとなく昭和の駅ビル風な感じにも、昭和世代の私には居心地の良さを感じるのだと思います(#^-^#)