整体院アルテミス院長の3人子育て今日も元気!(^^)!

不妊、婦人科系疾患、妊婦、産後、お子様専門
小顔矯正、美容整体、ファスティング、ダイエット
辛くて、どこに行ってもイマイチな方どうぞ(^_-)
      女性の為の整体院
     素敵な女性は子宮も素敵!!!


テーマ:
整体院 アルテミスの田中です(^^)

長い、夏休みを頂き本当に感謝です(^^)

休み中に院の転送電話が鳴り「先生、私妊娠したみたいです。病院はいつ頃行けばいいですか?」
(^ ^)嬉しい電話でした

この夏は春から体質改善の為院に通って下さった方々から嬉しいお知らせの連続で

本当に私まで幸せのお裾分けを戴き嬉しいです

やはり、女性は本当にみるみる変化していき…
小さな命を宿り、育て、産み、素敵なお母さんの顔になり…

サポートさせて頂けることに感謝です


我が家はプール三昧でした笑
長男はスライダーにハマってパパと大興奮でした笑

激混みで評判の蓮沼のプールに台風明けの日に行ってきました(^ ^)
やはり、いつもより空いている様子でした(^_-)
{CC79D121-3325-4118-847A-027F7A7A9117}



20日から通常通りです。

充電たっぷりしたので、また、よろしくお願いします(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。