【今週のメッセージ】1/27〜2/2 | ~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

~ひっそり活動の鑑定士の頭の中~

個人鑑定から所属鑑定の体験の中で
思ったこと、考える事、
受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

水瓶座の新月で、ちょっと体調にも影響があり、
前回のブログでも書いた出来事の影響もあり、
月曜日過ぎちゃいましたが、今週のメッセージです!
 
 
さて、以下のカードから
インスピレーションであなたがピン!と来るカードを選んでみてくださいね。
 
 
image
 
用意は良いでしょうか?
 
まず最初に
【左のカード】を選んだあなた。
 
今週のあなたは、少し情緒不安定になりそうです。
まだ新月が過ぎて数日ということもあり、2/3の切り替わりの時期の目前でもあり、
少し目の前の出来事に揺らいでしまいそうです。
 
でも、そんな揺らぎも、必要があるからこそ起きます。
感情の揺れや精神的な動き、起きた出来事から何故そこまで自分が反応するのか、
少し掘り下げてみると、より自分を知ることができて深まります。
 
ちょっぴりつらい作業かもしれませんが、今年は堅実にきちんと進んで行く年。
何か起きた時に揺らがないように今、目をそらさずに見てみてください。 

 

スピリチュアルに傾倒しすぎるのはNG

 
 
 
【右のカード】を選んだあなた。
 
今週は、何か2つの出来事の間で、どちらがいいのか迷いそうです。
でも、そのどちらも試してみてください。
AもBもできるタイミングで、手を出してみる。
 
今はどちらかに決める必要はなく、どちらもやってみる。見てみる。
その後で、本当に必要な答えも出てくるので、
とりあえず迷ったら、両方手にしてみてくださいね。
 
 
 
今週も、あなたらしく、自分の直感を信じて動いていきましょう!