【12星座別】2020年1月のメッセージ | ~自分を知るためのメッセージ~自分でTRIGGERを引こう!

~自分を知るためのメッセージ~自分でTRIGGERを引こう!

~カードリーディング・マヤ暦・星の声~
自分を知ってありのままで生きる!
占術を交えたセッションをしています。

受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
大変お待たせしましたあせるあせるあせるあせるあせる
 
なかなかブログに書くまでに至らず、遅くなりましたが、
必要な方に届きますように☆
 

 

【牡羊座】

今年どうして行きたいのか、冷静に考える時のようです。

いつものようにあなたの情熱やワクワクだけでは乗り切れないことも起きてくるので、

直感を信じながらもきちんと計画を立てておきましょう。

 

【牡牛座】

そろそろ次に動きだした方が良い時期。

しがみつきたいもの、まだそこに居たいと思う気持ちもわかりますが、

もうそれは手放して、次に動いてみましょう。次の喜びを探しにGO!

 

【双子座】

これから先のあなたが進む道を決める手段が決まりそう。

それも今までの努力があってこそ。

いい変化が起きてきそうなので、上手く利用してみましょう。

 

【蟹座】

今まで積み重ねてきた事、その結果が見えてきそうです。

また、棚からぼたもち的な出来事もありそう。

しがみついていたものから手を離したときにも、何か良い出来事がありそうなので、

何か思い当たる人は手放してみて。

 

 

 

【獅子座】

何か、予期せぬ出来事が起きそう。

しばらくはバタバタしそうですが、これも必然の出来事。

このバタバタ劇の後に、色々な事がめて来て落ち着くので、

どんな結末になるのか楽しんで。

 

 

【乙女座】

今まで正しいと思ってきていたことや、当たり前と思ってきたことが

ひっくり返されるような出来事がありそう。

または、自分がのめり込んでいたものや人、事から我に返る暗示が。

 

【天秤座】

あなたにとって安定や安心となる場所が見えてきそう。

もしくは、安心できる場所が定まっていく気配があります。

自分にとっての場所を見極める人もいい時期です。

 

【蠍座】

これを読んでいるあなたが、何に対してメッセージが欲しいのかにもよりますが、

少し依存し過ぎているか、中毒っぽくなっているものがあるかもしれません。

そこに浸って居たい気持ちは分かりますが、要注意のカードが出ているので、

そろそろ抜けだしましょう。

 

【射手座】

今まで悩んできたこと、どちらにしようか迷っていたことに、

ようやく答えが出るか、そろそろ答えを出した方が良いタイミングが来ます。

最終的には、自分がどうしたいのか、そこが重要なので、

周りの声よりも自分に焦点を当てて。

 

【山羊座】

少しずるがしこい面が出てきそうです。

まだ仕事始めの後、思うように動けない人も多そうですが、

今はパワーを貯めて、少しずつ元の生活に戻れればOKととらえて。

 

【水瓶座】

これから先の方向性が決まっていきそうな時期です。

2019年を振り返りながら、春分に向けて、

今後のことを考える時間を取ってみると良さそう。

 

【魚座】

年が明けて、ようやく心機一転といきたいところですが、
今の自分の環境に「幸せ」を感じられる余裕がなかなかなさそうです。
何故か満たされない感があるようなので、それも流れの一部とあまり気にしないか、
何が足りないのか見つめてみても良い時期。 
 
 
毎週のメッセージとともに役立ててみてくださいね^^