10/5〜11 今週のメッセージ | ~自分を知るためのメッセージ~自分でTRIGGERを引こう!

~自分を知るためのメッセージ~自分でTRIGGERを引こう!

~カードリーディング・マヤ暦・星の声~
自分を知ってありのままで生きる!
占術を交えたセッションをしています。

受け取ったメッセージと経験談、
日々感じたことなどをUPしています☆
必要な方に届きますように♪

 
またまた遅くなっちゃいました(-"-)
更新を待ってくださっていた方がいたらごめんなさい~
 
ここのところ、リーディングなどにも想うことがあって、
続けようか、いっそやめてしまおうか、迷っています。
(いつも自分の感覚を大事にやっているので、気分でごめんなさい~)
 
 
とりあえず、もうちょっとカードはやって居たいという気持ちがあったので、
今回からまたカードを変えていきます~♪
 
 
心を落ち着かせてくださいね~
それでは以下のカードからインスピレーションを感じる方を選んでみてください^^
 
 
 
 
 
それでは、まずは左のカードを選んだあなた。
物事には必ず光と闇があります。
それはあなたの中だけでなく、
あなた以外の人にも、世界にも。
 
今週は、そう言った2面性を見せられたり、
みることになったりする出来事が起きやすいです。
 
そもしかしたら自分の内面に、光と闇があることを知るのかもしれないし、
誰かの2面性を見て知るのかもしれません。
 
そこから何かあなたの原動力につながるきっかけに出会えそうです。
そして、何かアピールしたことがあったら、是非今週何らかの行動を起こしてみて。
 
 
 
 

続いて右のカードを選んだあなた。


今週は、あなたよりも年下の人物がなにきっかけを与えてくれそうです。

 

もしくは、何か返答待ちな案件などの返事が来るかも。

 

また、何か始めたことに関して、

まだまだそこまで動けないかもしれませんが、

それでも今だからこそできることがあります。

周りと比べずに、今できることに目を向けてみてくださいね^^

 

影響力はまだまだだとしても、

だからこそ情熱でできることをやってみましょう。

 

 

 

 

今週もあなたらしく過ごせますように。