グランデュオ立川店 | アーティミス アダプテーション STAFF BLOG

グランデュオ立川店

皆さまこんにちは!笑顔
グランデュオ立川店です

暖冬と言われつつも大雪の可能性があるとゆう話は以前よりありましたが・・・
雪だるま降りましたね驚く
今回は週明けでお仕事に行かれる人が多く電車電車が満員で乗れず・・・
駅のホームで待っているときにふとホッカイロ持って来れば良かったと後悔しましたぐすん
そんな時思い出したホッカイロが・・・

↓↓↓



じゃーん!!!!!
アーティミス人気キランのキャラクター達のエコカイロです音符
名前の通り、何度も使えるエコ二葉なカイロですハート
デザインが可愛い&何度も使える・・・ピースそんな便利な商品が
なんと300円とお買い得ですキラキラ


そして、そして・・・
アーティミスでは閉店SALEを開催中です!!

セール品を除く全商品30%オフを行っています
2/8以降は、グランデュオでアーティミスの商品が購入できなくなって
しまいますのでこの期間におまとめ買いしちゃいましょうかお腕。
以前お知らせいたしましたが2/7までです急ぐ
のこり21日です辛いあせ

皆様のご来店心よりお待ちしておりますペコリ