おはようございます太陽



いつもお読みくださいまして
ありがとうございます爆笑





昨晩は書きそびれましたが、
yu-yuリトリートでしたゲラゲラ





天川弁財天と
みたらい渓谷へと足を運びました。





行きすがら、
参加者の文代さんが夜なべして
作ってきてくれたチーズケーキと
コーヒーを道の駅で食べました音譜



ん~ドキドキとっても美味しかったラブ



シアワセラブラブ

{A87B4BE4-5CAF-4601-AD69-7D9E040E97B5:01}





まずは行く途中にある
丹生川上神社へ参拝にニコニコ

{371E6C3A-115A-4F72-BA54-9D604C7BCB77:01}





今日はお馬さん
二頭とも出されていました馬

{4E16811E-07B8-469B-84BB-2538E1851245:01}








ケンカするので
一緒にあまり出さないそうですが、
最後にケンカしてました  笑





クロちゃんは足が短いから
後ろ蹴りをかまそうとするが
届かない‼️  笑




その光景が面白かったウシシ



ご神木にご挨拶して、
フト横を見ると何やら祠がある。



そこへ行ってシンギングボウルを鳴らし、

ひふみ祝詞も唄わせていただきました。






天川弁財天へ着くと、
ちょうど正午くらいの時間に。

{6458A6DC-38C2-4813-8B42-EE970FFD9ECD:01}





お参りしようと階段を上ってる途中で
宮司さんが出てこられて、

どこから来たのか聞いてくださり、

午前に祭りしていたので
そのおこぼれを
いただいてくださいとのこと。





オニギリとかを頂けるのかと
お参りをさせていただき、
参集殿に行ってみると…




お味噌汁と
栗ご飯のお弁当をいただけました照れ

{D2F732CB-5E85-4BC7-BCFE-9F930F3B4479:01}




なんて、
ステキなタイミングでしょう!!





お昼御飯代が浮いちゃいました  笑




優しいお味のおかずと
栗ご飯が美味しかったもぐもぐ







もう一度本殿に向かい
あまり人がおられなかったので



シンギングボウルを鳴らして、
ひふみ祝詞や
覚えたてのガヤトリーマントラを
歌わせていただきました。
{09B73C03-3AF4-4BBB-958D-9BFDAECAC5AF:01}





堪能してから
天川弁財天さんのお向かいの銀杏の巨木へ。



スゴイのなんのって‼️

こんな大きな銀杏の木は見たことない‼️





光りがいっぱいの木でしたキラキラキラキラ

{895EC0D2-41F0-4BC7-8F88-86B59C8D33AD:01}





みたらい渓谷も
8、9、10月と来ていますが、
刻々と季節が移ろいでゆくのを
感じられます。

{6D75725F-C416-4F6A-9D48-233599BE083C:01}





どの季節もそれぞれステキ。




みんなでお水に足をつけてアーシングニコニコ

{37FD312C-BDB2-41DA-8F3A-B3AEF92A36E2:01}

{06AAC67D-F33E-40BC-9822-EC1A20C87DE9:01}






神さまに喜んでいただき
みなさんに喜んでいただけるのが歓びです。




光り溢れる1日に感謝でした照れ










虹募集中のイベント虹



バレエ10月27日
大神神社参拝と
トーニングで心身調整しませんか♬




バレエ11月5日
yu-yuリトリート
奈良吉野 蔵王権現さまに出逢う旅