新学期が始まりました。
今年は桜の開花が早く、入学式に合わせ満開とはなりませんでしたが、新一年生さんのこれからの小学校生活が花満開となりますように^_^。

さて、今年も春の体験練習会を開催致します!
興味ある方はぜひこの機会に参加ください☆

2021年 春の体験練習会

●開催日
4月19日(月)萩浦小学校グランド
4月20日(火)豊田小学校グランド
4月23日(金)岩瀬スポーツ公園
4月24日(土)岩瀬スポーツ公園

●時間 4日間とも19:00〜21:00

●対象学年 年長さん〜小学6年生までの男女の方

●参加費…無料

●参加希望の方
・アルチ富山HPより体験練習参加申込書をダウンロードご記入の上、当日ご持参ください。
・参加の事前連絡は必要ありません。当日運動できる服装、ボール、水分持参でお越しください。
・体験練習は雨天決行で行いますが、雷等の荒天時はやむを得ず中止する場合があります。
・体験練習で起きた不測の事態に関しては一切の責任を負うことができません。

【新型コロナウイルス感染対策】
・37.0℃以上の発熱のある方、咳や鼻水等の症状がある方の参加は申し訳ありませんが参加をお断り致します。
当日、スタッフによる検温を行います。

・体験練習を見学される際はマスクの着用をお願い致します。


☆☆初心者の方も女の子も大歓迎です。お気軽に参加ください☆☆

詳しくはアルチ富山フットボールクラブ公式HP、モバイルHPをご確認ください。





林吾郎杯 決勝トーナメント
残念ながら三回戦で敗退、ベスト8で終了致しました。






















これから冬場のトレーニングになりますが、
個々の足りない部分を強化し一回りも二回りも成長できるように頑張ります。
ご家庭でも引き続き食事面等のサポートをよろしくお願い致します。