筒美京平さんの番組にて | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

SONGS 筒美京平スペシャル
郷ひろみ さん 出演で先日放送されました。

見逃された方は 4月27日に再放送があると
サイトで案内されています。



その番組から保存で、いただいたお写真です。

こんな風に大きなボードに
レコードジャケットの写真が並んでいた。

そら 秀樹探すよね=
下段ですが、センターに2つ発見!!
 

その後
分割されてしまって だんだん どこ?どこのいるの??って
仲良しだった 桑名さんと近くに並ぶ

ファンあるあるの行動
スクショ → 探す → 印をつける


ザ・ヒット・ソング・メーカー 筒美京平の世界 in コンサート

4月17日と18日に終わりました。
奇跡的ですよね。

緊急事態宣言でて、あれこれとコンサートが延期になってる
その前に 無事に開催できてるタイミング。

すっごいとしか言えません。
そこに出演された歌手の皆様も、会場の方も
すっごい奇跡な時間を過ごされたかと思います。


セトリを見る限り 秀樹さんがいない
トリビュートですので 誰かが歌ってくだされば
と思っていましたが、やはり歌われてないことが 
とっても残念で仕方ない

松崎しげるさんが 「また逢う日まで」 を歌ってます。
そんなこんなで もしや 新御三家!! と
誰かが・・・・  


しかし SONGSの番組でのパネルには 秀樹さんが
ちゃんと居る。 筒美さんの作曲を歌唱してることの
存在はわかってもらってる。


これは、もしかして もしかして~~~
第2弾 とかあるの?? あるの??????

まだまだ 筒美京平さんとご縁のある方がいます。
今回のイベントで出演できなかった歌手の方も
沢山かと思います。

どうなのかな。

かすかな期待をして いつかを待っています。
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ