4月産れのW誕生会 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

お誕生日おめでとうお祝い

4月13日 西城秀樹さん
4月16日 私

お友達と一緒に Wの誕生祝い

まずは ケーキ

   ↓この写真が   
                    ↓こんなになります。


タスキもつけて ケーキも並べて
その前で撮影タイムが永遠・・・・・・

なかなかケーキ入刀ができません。
なかなか食べられません

誰がカットするのか!! お互いに譲る

しゃないか~~~~と

【今日の主役】 が カットすることに


かなり厳しい表情でカット中。
目から切った 鼻がなくなった
いや~ 秀樹を切ってしまった~~と

これが、いちいち うるさいんです。

でもね、ひとりづつお皿に乗った途端
いただきま~~す!! と静かにペロッ

厳禁な ほぼ還暦越えの乙女たちです


そして、秀樹さんも お召し上がれ~~ラブラブ



お友達からのプレゼントは
すぐにカレーが作れるようにと
野菜とカレーのケーキ(笑)

現在、販売中のバーモントカレーの箱に
発売当時のパッケージをネットで探してきて
それを貼りつけたという 手の込みよう。


同じ 高松で出会った 秀樹さんが好きなお友達
イベントを開くたびに 皆さんの個性が発揮され
楽しい会になっています。

イベントも人の力で成長する
そんな学びも感じています。


ランチ会からの秀樹会
そして誕生会


一日中 大盛り上がりでした。

いつも笑顔で参加くださって
ありがとうございます

 

来年の春も 一緒にお祝いしたいです。





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ