金バクがレッスン中にやってきた~ | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

オンラインZoomでのレッスン中に
テレビが飛び込んできました。



楽笑ボイトレ&歌うまマレッスン
   講座詳細はこちらから


以前は対面でやっていました。

講師 小山先生は Zoomでのレッスンも
安心安全にご経験がおありなので
オンラインで歌唱指導はどうでしょうか?と
ご提案をさせてもらい
オンライン開催の運びとなりました。

「あああああ~♪」「あああああ~~♪」
そして ご自身がマスターしたい曲を
講師と歌ってみる

そんなことをやってました際に
金バクさん ごらいて~~んOK


1階でZoomのホストをしてた私は
びっくりして マスク着用を忘れる!!

だってZoomオンライン中って マスクしてないですもの
皆さんのお顔をZoom画面から 覗いて一言感想をおっしゃってました。



こちらは 一人づつのレッスン終了後
お楽しみとして みんなでヤングマンを歌ってました。

ご来店のタレントさんは
高橋真麻さん

お歌はお上手 お得意です。

ならば、発声を少々、そして何か少々歌ってください。

そんな流れで

オハコ を即興で歌われました。

ああ~いい声しています。バイバイ




今回のTVでとっても残念であったことは
ヒデキハウス棚の前で こんな風にいお写真を撮りたかったこと。
秀樹感激! できたのに・・・・

これは他のお店に伺ってた時のお写真を頂戴し、加工しました。

   OHK放送 金バク 

放送は
5月14日(金)19:00~20:00


是非ご覧ください。





アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ