コーチも振り切ってください | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

モデルは大学生




セミナーコンテスト高松 オンライン大会に出場の大学生
写真がないな~~とお困りでしたので
よろしかったらと、カメラマン気取りでパシャ


テニスインストラクターだって!!
1枚目は バックハンド


次は サーブ よ


声かけられる ままのポーズをやってくれます。

もっと 振り切って
もっと 高く

私もテニス部でしたので、そのあたりは細かい


一通り
撮影で遊んだあとは

じゃ 頑張ってね~~~ バイバイ




この爽やか笑顔で

何人の 先輩女子 オバチャンが 貴方のお世話を
焼きたくなったのでしょうか。
私も その一人・・・・・・

サービスしちゃいました(笑)




この彼は
6月28日(日)のコンテストに出場します。


昨夜、プレ発表(予行演習)が開催されました。
テニスインストラクター としてのお話し

これまた、一目でわかる小道具が登場します。

こんな小道具を使うことができるなんて

過去のリアル大会では想像できなかったことです。



こちらが、オンラインセミコン記念の1回目に
エントリーし、10分セミナーをされる5名です。

いい感じ いい感じ
何を話してくださるのか このお写真でも わくわくします。

ちょっとだけ いや ちょっとだけ・・・
今回は もう1名大学生がいます。

紅一点 の方にも 頑張ってほしいです。
 



2020年度 大会より
オンライン セミナーコンテスト高松

お家からZoomで参加できます。
お茶、オヤツも食べながら、リラックスして参加ください。




お申込みが必要です。
 こちら からお願いします。






アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ