男性だけのアロマ講座やってます | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

芳香系男子アロ活が正式講座名

約2年前に体験講座からスタートしました。
その時のブログはこんなかんじ

何やら怪しいネーミングに聞こえますか?
香しく精油を知り、香り、初めての男性だけの
アロマのクラスを約2年前に先生と一緒に企画しました。
アロマを生活に取り入れ、活用することで
アロマ活動してください。

女性だけでなく男性にもその楽しみ方を知っていただきたい
そんなアロ活

講師堀米由香子さんは男性的な脳で頑張り続けました。


いちから講師と共に講座を作っていった
想い出が多い講座がしばらくお休みすることになりました。




たくさん楽しい写真を撮影しました。
たくさん楽しい声がお部屋から聞こえてきてました。
素敵な男性と毎月お会いできる楽しみがありました。
カルチャーで学びのは99%女性なので
男性だけのクラスは貴重で珍しくて空気が違って
毎月受付の私は楽しみでした。


2年間堀米由香子先生の最後の講座の質問


生徒1 フケに良いのはどんな精油?
    

生徒2 頭皮を活性化したら髪の毛バイバイも免れますか?
    それは?

なんか最後の最後は自分達のこと現状のお悩み解消に
なりました。






2年前に比べたら、いろんな所に変化が出てる世代です。
復活日まで、しっかり自主的に使っていきましょうね。



必ずや再開いたします。
男性だけのアロマクラス
貴重なクラスです。

男だって習い事や趣味を持ってもいいんです。
男だって楽しいことに時間を割いていいんです。
男だってお友達を作っていいんです。

そんな場がここにありました。

再開時には、そんな方々の参加を多く希望しています。




この笑顔で作ったものはMPソープ
それもキュートな型に入っています。



みなさんの作品を堀米先生のブログで紹介されています。

 


 


お問合せ、お申込みは矢印

 

お問合せフォームはこちら