アルテカルチャーを知ることの近道はArteサロンがお勧め | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

レシトラントランジットオーナーシェフ實原さん
ランチをいただけるArteサロンが始まって7回目かな^^

皆様が一緒のパチを1枚、お願いしました。



いつからかランチには音楽が付いてくる・・・・・
美味しいランチに誘われて参加のゆうちゃん。
いつからか手にはウクレレ持って
もうひとつの手にはランチお食事代金1500円を
握って美女との語らいに楽しみをみつけて参加くださってます。



こんなありがたい楽しい環境はなかなか無いです。
毎月変わるレッスンメニューには
その内容に興味を持った方々が参加につき
お馴染さんもいますが、新しい方との出会いの宝庫で
あることも間違いないです。


昨日の8月度サロンの
本日の地産地消メニューは これ⇊


もう全部全部美味しい~~
つきなみな言い方しかできませんが
本当に美味しい。

私はリアルタイムでランチプレートはいただいていませんが
毎月、實原さんの好意でちょっとづつお味見させてもらっています。
バターナッツの冷製スープ(写真はありません^^)

和菓子作りをやってる皆様を背中にして
ひとりガブ飲みいたしました。
サラサラ~とした舌触り、軽めのスープ。
本当に美味しかったです。

毎月1度、身体に気遣ったお食事ができる
そして楽しい会話が弾む

そしてプチレッスンではありますが
学ぶこともできるサロン。

第④水曜 に毎月開催中。
お食事アフター音楽、ウクレレ♪が
もれなくついてきます。



次回くらいには、ウクレレとジョイントの音楽できる方の
喜んで~~の参加ミラクルが起きないかな(*^_^*)



和菓子レッスンの様子へと続く




 
お問合せ、お申込みは矢印
お問合せフォームはこちら