新規講座の連続投稿中 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

昨年末より新しい内容をお伝えくださる方と
ガンガン打ち合わせさせてもらっていました。

2016年になったら随時発表しますね。
なあ~んて

が・・・叫び

まさかの私の非常事態
まさかの病気
ペースダウンダウン

はい、只今アップアップ言いつつ
ペースアップで形にしています。


みなさん、2016年は何かを始めてみたいと
心待ちしてくださっています。



今日はポーセラーツを形にしています。

なかなか難しい。
ただ切った! 貼った! できた!
そぉ~~~んな形でなく

貴方だけのオリジナル
難しい作業も全部やってみよう
まるでインストラクターになった気分で。





お楽しみに(*^_^*)